明日 風になろう

地味で真面目で、時々おいしそうだなあって思われたいブログです。

スポンサーサイト


やれやれな元旦です(~_~;)

あけましておめでとうございます。
富山の元日の朝は一面の雪景色で明けました。昨日まではかけらもなかったのに、一晩でこんな感じです。30センチ位は積もったのかな。

th_IMG_1904.jpg

さてそんな中、私メ風邪をひいてしまい、昨日の夜から臥せっております。積雪の際の除雪要員の役割も帯びて帰ってきたはずなのに、全くの役立たずに成り下がっており、かなりネガティブなお正月です(T_T)

とにかくずっと頭に霞がかかっている状態で、記事をまとめようとしていたはずが、気が付くとボケっと口が開いてたりするので、一年のスタートではありますがいきなりオヤスミということにさせていただきたいと思います。

わざわざ見に来てくださった方、本当にゴメンなさいm(__)m

あーもう、なんて正月だ。


日々の出来事 ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazemakase2013.blog.fc2.com/tb.php/317-e2b2f500
該当の記事は見つかりませんでした。
